必要な方に届きますように | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにFBを見たら

お友達がシェアしていました

 

 

私はほとんど時事ネタは扱わないのですが

その理由はどんなことでも立場が違えば

捉え方も感じ方も想いも違って当然だと思っている

というのも一つの理由です

 

 

不安や恐怖で

辛くなってしまっている人の

気休めや励ましや

希望の光や安心できる視点や

そんな何かにつながれば嬉しいです

 

必要な人に届きますように

 

 

転載させていただきます

 

-------------------

 

ありがとう。

私たちを揺さぶってくれたことに。

 

私たちが思っているのよりずっと大きな何かに、

私たちがまったく依存していることを、あなたは見せてくれた。

ありがとう。

私たちが今どんな豊かさの中に生きているのかに気づかせてくれて。

ありあまる品物や自由と健康をほしいままにし、私たちはそれを当たり前のように思っていた。

ありがとう。

私たちを立ち止まらせてくれて。

おかげで私たちは忙しさの中にどんなに自分を失っていたのかを見ることができた。

その中で私たちは、一番基本的なことをないがしろにしてきた。

ありがとう。

おかげで私たちは、あんなに大事なことのように思えていたあらゆる問題を忘れていることができる。

そして、何が本当に大事なことかを見ることができる。

ありがとう。

交通を止めてくれて。

地球は環境がどんなに汚染されているかを見て欲しいと

長いこと私たちに訴えてきた。だけど私たちは耳を傾けてこなかった。

ありがとう。

このすべての恐怖に。

恐怖は何年も世界的な病だったのに、

私たちの多くはそれに向き合おうとしなかった。

今、私たちは恐怖に向き合わざるを得なくなり、

愛と周りの人々の支えとで恐怖を抱きしめることを学ばされている。

私たちの人生をこんな風に見直させてくれてありがとう。



ありがとう。

私たちは今、ようやく理解することができる。

私たちは皆つながっている、ということが何を本当に意味するのかを。



ありがとう。

私たちの間のつながりに。
世界は変わらなければならないということはわかっていた。

私たちがすべてを壊すのを助けてくれてありがとう。

これで私たちは世界を初めから作り直すことができる。

このウィルスは私たちの一部。

私たちの間にあるものであり、私たちの中にあるもの。

このウィルスが私たち皆をつなぎ合わせてくれる。

物理的にもエネルギー的にも。


感謝の念は免疫システムを強化するけれど、

それだけでなく、物事を多くの側面から見ることができるようになる。

どの側面から見ることを選ぶかは、私たち自身が決めること。
だけど、最上なのはすべての側面をしっかりと見るということ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sgm9E_cmvWA&fbclid=IwAR2e9k1WR5bSLpBrBkFa2YNCsb-bBmZZEtyWWRhoO1Qb5tTrKzo--4s4xRA

 

------------------------

 

 

ライン@クーポン配信中♪

ご予約前のお友達登録がおススメ♪

 

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー