゛心地良い゛を作っていく、というけれど・・・ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

誰もがたぶん毎日

必ずお世話になるであろう

トイレットペーパー

 

皆さんは

何を基準に選んでいますか?

 

image

 

使い心地?

香り?

かわいいプリント?

お値段?

メーカー?

なんでもいい?

 

 

私は・・・

 

メーター数(笑)

 

 

めんどくさがりのわたくし。

 

メーター数が多いと

それだけで交換の回数が減ります!

 

2倍の長さってことは

交換回数半分です!

 

image

 

トイレットペーパーの交換の

ストレスを軽減できるなんて

しあわせすぎます♪

 

 

最近は(私が知らなかっただけかもしれませんが)

2倍巻も色んなタイプが増えたようですねー♪

嬉しいです

 

 

 

 

「心地良いことをたくさん作っていくことで

幸せな人生を創っていけるよ」

 

と聞くと

 

特別なことをしたり

素敵な空間を作ったり

新しいことを取り入れたくなるもの。

 

それはそれで素敵だけど、

 

日常に隠れている

どうでもいいストレスや

小さなイライラを減らしていくことで

簡単に心地いい環境は作れたするのです♡

 

 

簡単すぎて物足りないと感じるかもしれませんが

簡単なことを楽しんでできる人が

大きな結果を残すことができる人だと私は思います


過去の私は簡単なことを馬鹿にしていたタイプです(笑)

 

こちらの講座ではこのような心の仕組みを学びながら

学んだ知識を生活に取り入れていくことで

人生を変えていきたい人向けの内容になっています

女性のための心理学講座

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

  

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー