大丈夫って思えなくても大丈夫 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク  

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

花ピンク 最短二日の人気のコースはこちら花ピンク
募集中の短期集中講座のご案内 クリック

 

 

 

「最近、いい感じの日が多いので

大丈夫、と思えることが増えました!」

 

 

「問題が起きなくなると安心できます

これが大丈夫ってことですよね?」

 

 

 

と確認されることもありますが

それも間違いではないだろうけど、

 

大丈夫、と思えるから

問題も大丈夫になっていくし

 

 

大丈夫じゃないことも

それでもきっと大丈夫、と思えたら

大丈夫なことが増えていくし

大丈夫でしかないことに気づくことができる

 

 

 

そしてこれが一番大事で

 

大丈夫って思えなくても

もちろん大丈夫なのです

 

 

問題がないことがしあわせなんじゃなくて

自分がどうするかで幸せでいられる

ということに気づける

 

と私は思っています

 

 

 

「全肯定」

すべてを肯定するというのは

 

自分にとって嬉しいと思えること

望ましいと感じること

都合の良いことだけを肯定する(受け入れていく)

ということではなくて

 

 

自分にとって嬉しくないことも

望ましくないことも肯定し

それを通して人生を創り上げていくということ

 

そんなお話をこちらでさせていただいています

女性のための心理学講座  

 

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

やりたいこと&やめたいこと100のリストの作り方講座

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー