私の怒りについて ~怒る?怒らない?編~ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク  

本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー  

女性のための心理学講座  

 

花ピンク 最短二日の人気のコースはこちら花ピンク
募集中の短期集中講座のご案内 クリック

 

「はるみちゃんって怒ることないでしょう?」

 

「いつも穏やかよね~」

 

「どうしたら晴美さんのように怒りをコントロールできますか?」

 

 

って聞かれるのですが

 

 

私は結構短気です♡テヘ

 

すぐ怒ります

ちっちゃなことでムッとしますし

些細なことにイラっとします・・・♡

 

 

怒りのコントロールなんてできていません(笑)

image

 

以前の私なら

 

「怒る」なんて心が狭い人みたいで恥ずかしい

と思っていたし

 

 

すぐにムッとしない大きな器を持とう

と思っていたし

 

 

些細なことでイライラしない優しい人になろう

と思っていたので

 

怒っていないふりをしていました

 

 

 

だから自分でも

「私はあまり怒らない人」

と思っていました

 

ああ、なんて恥ずかしい・・・(〃ノωノ)

 

 

 

 

きっと私の中に

 

「怒らない人」の方が

 

優しい人、で

思いやりのある人、で

懐が深い人、で

 

なんとなく

社会的に見て“いい人”のような

人から嫌われることが少ないような

そんな気がしていたんでしょうね(笑)

 

 

面白いのでシリーズ化します♡

 

私の怒りについて ~怒る?怒らない?編~

↑この記事

 

私の怒りについて ~怒ったときどうしてる?~

私の怒りについて ~どんな時に怒る?~

 

 

こんなお話をこちらですることも

女性のための心理学講座  

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー