自分で自分の人生を創っていきたい人に♪ | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

~しあわせな過ごし方のための数秘~

一年に一度だけの募集中♪

 

「数秘って変わらないんじゃないの?」

 

「どうやって使うの?」

 

そんなご質問をいただくこともあります。

 

 

誕生日や名前から導き出す数字は

一生変わりません。

 

この部分はあなたの生き方や本質、使命、

人生の目的、魂が求めること、

社会とのかかわり、強みや弱み等

変わらないもの

 

 

じゃあどう生活に活かすか?

数字にはそれぞれ特徴があり、

 

それは年単位、月単位、日単位でも

影響を与えていると言われています。

 

私は数秘をこのように使っていたきたいと考えていてクリッククリック!

 

一年の流れ、毎月のテーマに

あなたのもともと持つ数字(個性)を照らし合わせながら

叶えたい夢、何とかしたい問題、などを

個性に合わせてムリなく前進していく為の

これからの自分の人生を

上手に設計していただけたらと思っています。

 

IMG_20160302_171638.jpg

一年、本格的に取り組むと

体が覚え(?)ますので次の年からは

勘の良い方なら自分でできると思います

(もちろん、毎年サポートさせていただければ嬉しいですが♪)

 

例えば

これでもか!ってほど盛り込んだこちらのコース

 

2か月に一度のメンテナンス的にセッションを入れていますが

毎月にしなくても十分だと私は思っています

 

 

数秘って初めて!

という方は

断然こちらがオススメです♪

 


 

はすでにご利用いただいている方は不要です

 Aコースをお申し込みください

 

この①の数秘鑑定で

誕生日や名前から一生変わらない数字を導き出します

 

この部分はあなたの生き方や本質、使命、

人生の目的・・・

個性の部分になります。

 

こちらを基本に②で今後1年間の流れを見ていきます♪

あなたのやりたいこと、叶えたい願い等を盛り込んでいきます

 

ポイントは無理なくできること。

頑張る、努力するなら数秘はいりません(笑)

 

数秘でわかる個性を活用するので

その人ができるだけ簡単に進めて

結果につながる方法を見つけていくのです♪

 

これ、すごく楽しいんです♡

 

で、これだけではそれで終わりがち。

 

 

時間が過ぎていくと忘れてしまうのです。

 

 

そこで③の毎月、確認メールをお送りします

前月20~25日に届くものでその月の振り返りと

翌月のテーマの確認をすることで

理想的な行動につながるようにしています

 

4か月に1回の②セッションは

新しく出てきた夢を盛り込んでみたり

計画の見直しをしたり

やってみたら難しかったことや

ちょっと違うなと感じたことの調整をしていったり

 

テーマや課題をこなすことがメインになっていないか?

を確認したりもします

 

(なぜなら私たちは

テーマや課題をこなすのが人生なのではなく

人生を楽しむこと、

幸せな日々を過ごすことが大切だと思うので)

 

 

これが一番おすすめのBコース♪

 

 

このようにご感想をいただいています♪

メールを頂く度に、

その時の心境にピッタリな内容の時があったり、

その月のテーマを改めて連絡いただいた事で、

途中挫けそうになったときも、前向きに戻ることが出来ました(^^)

本当にありがとうございました!!

(栃木県 30代 会社員)

無理なく目的に向かって今できることを
一緒に探してくれるのは斬新でした。
占いというともっと決めつけた感じの
良くも悪くもそんな印象がありましたが
自分で進める、そんな感じです!
(茨城県 40代 主婦)
他の方のご感想を一覧にしてみました→こちらからどうぞ