嫌うとか嫌われるとか | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

 

誰かが誰かを嫌うとき

 

きっとそこには

 

 

 

「〇〇って言われたから」

 

とか

 

「〇〇してもらえなかった」

 

とか

 

「〇〇された!」

 

とか

 

 

 

 

「あの人キライ!」

 

って理由がある。

 

 

IMG_20151215_173153377.jpg

 

たいていの時は

 

相手の期待や望みや理想に添えないってことなんだけど

 

 

 

 

人はもっと簡単に嫌われてしまうこともあって

 

 

正しいことを言っただけでも

 

悪気がなくても

 

正直に気持ちを伝えても

 

本当のことを言っただけでも

 

やりたいことをして

 

やりたくないことをやらないだけでも

 

 

「あの人キライ!」

 

って言われてしまう

 

 

 

悲しいね。

 

IMG_20151215_203929738.jpg

 

 

でも、きっとあなたを“嫌う”人は

 

あなたに興味があるのだと思います。

 

 

 

興味を持てない人を

 

嫌いになることもないから。

 

 

 

好きじゃないとか

 

嫌だなと思う人はいても

 

「嫌い」とは違う。

 

 

 

だからきっと

 

好きと同じくらい興味があって

 

あなたがその気持ちに応えることができないから

 

「嫌い」

 

って変換されてしまうのだと思います。

 

 

 

だからと言って、頼まれても

 

好きになれるかどうかは別の問題だけど

 

 

 

IMG_20161102_203434069.jpg

 

なぜか大量購入のじゃがビー

 

なぜなら期間限定だから

ゆずポン酢味

 

じゃがビー大好き♡

 

 

このまま肥え続けていいのか?

と言われたところで“好き”は止まらないもの♡

 

 

好きってそういうもの

 

 

 

 

 

このまま肥え続けていいのか?

誰か止めて。

 

 

 しょうがないからちゃんと計画でも立てようか。

 

やる気が起きないけど・・・。

 

 

 

嫌われたくない人はこちらのブログもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】