刺激が欲しい人生 | 筑西市Hanaclub/送って嬉しいフラワーギフトと花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/送って嬉しいフラワーギフトと花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

いらだつことがあっても

 

悲しいことがあっても

 

ムカつくことがあっても

 

なんだかなぁなことがあっても

 

それでもやっぱり

 

私は前を向こうと思えるようになったら

 

 

 

楽しい時間が増えたし

 

こんなごちそうがあればそれでいい(笑)

IMG_20160625_191406734.jpg

 

我慢するとか諦めるとかじゃなくて

 

無理やりの理屈で感謝するとかでもなくて

 

 

 

ニヤリと笑える生き方が私はいいなぁ

 

くすっと笑える毎日でもいいなぁ

 

 

 

良いことだらけの毎日も

 

嬉しいことしかない毎日も

 

人から大切にされるだけの毎日も

 

誰かに感謝される毎日も

 

それはそれで嬉しいのだろうけど

 

 

きっと私はもう少し刺激が欲しいのだと思う

 

 

刺激とは喜怒哀楽?

 

 

私の人生、こんなはずじゃなかった!と思う人は


きっと心の奥の方で平凡な毎日なんてつまらない


刺激的な毎日がいいわ♥と思っているのかも・・・?!

 

 

もう少し欲しい刺激というのは

私は誰かが一緒にニヤリとしてくれればそれだけでしあわせ(笑)

 

 

 

 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】

オススメ限定◆願いを叶える数秘対面カウンセリングの日先行案内はメルマガで

NEW限定◆【募集中】1周年記念コラボセッション6月・7月限定

アップ◆6.7.8月生募集中*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

FREE◆無料講座案内(要予約)

※詳細は青い文字をクリックしてくださいね♪

 

募集中のメニュー