独身女性がいなくなりました。のその後のその後♡ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

ゴールデンウイークとかの

長期連休になると

 

実家に帰省したからと

顔を見せてくださる方がいます

 

こうして何年もたっても

思い出していただけるのは

とても嬉しく励みになります♪

 

この一年はこのセットがあまりにも最強すぎて

書くのを控えていました(笑)

あなたの恋が90分で変わります

 ◆【受付開始】2017年下半期~幸せに過ごすための数秘

 

セットでご利用くださった方から

みなさん嬉しい報告をいただいています

 

その結果はまたまた100%・・・。

凄いな、みんな。

 

 

 

だからと言ってお約束はできませんが(笑)

良かったら募集中の今のうちにどうぞ♪

 

こちらは一年前の過去記事です

*****************

 

 

嬉しい報告♡

先日嬉しい報告を書いたばかりですが

 

こちらのブーケを作った方

 

出産を控えているという噂も届き

 

幸せのおすそ分けに酔っています♡

 

 

 

少し前は

 

独身女性がいなくなりました

 

独身女性がいなくなりました。のその後♡

 

こんな風に結婚ラッシュだった私の周囲も

 

昨年の後半からは

 

出産ラッシュも続いています

 

 

 

嬉しい報告、

 

忘れている方はいませんか?(笑)

 

まだまだお待ちしています

 

 

 

 

このなんだか運気が良さそうな流れに乗りたい人は

 

 

ちょっとここでチェックしちゃいますか

 

それともここであなたの恋を90分で変えちゃいますか ?

 

 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】

アップ◆募集中*短期集中資格取得各コースのご案内

◆各資格取得コース一覧♪【マンツーマンレッスン】

FREE◆無料講座案内(要予約)

※詳細は青い文字をクリックしてくださいね♪

 

募集中のメニュー