動けない?動かない? | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

で、あなたはどうする?

 

 

 

 

 

<闇のカード>・・・動けない(カリソメの安心安全)

 

血の色をしたぬるく肉々しい巣の中で保護されている卵が、あなた。

 

卵は孵化するために存在する。

が、この卵はもう何年もこのままなのだ。

 

あなたは外の世界が怖いのだ。

 

だから、いろんな理由をつけて孵ろうとしない。

 

だって、怖い思いをするくらいならば、こっちのほうがマシだもん。

 

卵から孵るフリをし続けるヒナ。

 

もしかしたらあなたは、外の世界が怖いのじゃなく、

 

自分のチカラが目覚めるのが怖いのかもしれないね。

 

あなたがいる暖かなこの場所は、カリソメの安心安全だ。

 

AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます