足りてる?有り余ってる? | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

RED EGG(赤) 

~あなたのエネルギーはそんなもんじゃない!

 

赤は、燃え盛る情熱の赤。

爆発する感情の赤。

エネルギーの赤。

第1チャクラの赤。

肉体の赤。

自分の足で独りで立つ赤。

大地の赤。

 

あなたがこの世に誕生するエネルギー。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

<愛の個性>・・・情熱!

 

あなたは、ものすごいエネルギーを持って生まれて来た。

人生を突っ走れるチカラを持って生まれて来た。

 

肉体とエネルギーと燃え盛る情熱。

そのエネルギーを使って、さぁあなたは何をする?

何をつかむ?どう動く?

 

あなたのチカラは無から有を生み出す。

何でもできる。何をしてもいい。

あなたは、あなたが思っている以上なチカラを発しているんだから。

 

理屈はイラナイ。

動け。

動け。

 

 

 

 

AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます