おいしそう♪と一瞬思っただけで私のもとへやってきました♪ | 花と数秘で心と人生をととのえるスクール|Hanaclub(筑西市)

花と数秘で心と人生をととのえるスクール|Hanaclub(筑西市)

花と心理・スピリチュアル数秘で“心をほどく”大人女性のためのスクールです
花の癒しと心理学・数秘を通して、自分らしさや人生のテーマに気づく時間を提供します
レッスン・講座・カウンセリングで、心を整え、自分の手で未来の自分を育てるサポートをしています



この方のブログ 目をつけていた 気になっていた


こちら


{02606F3E-B085-4A77-84BC-87C95EA0BBB0:01}


とこちら


{DE7A9FD3-9223-45D6-8CFE-A502C15E86A9:01}


絶対、私好きだな~♡

って思っていたら・・・



いやいや・・・。






大好きでした♪


美味しすぎてまた太っちゃう♡


たま ちゃん!ありがとう♪



お店はこちら↓


※ナビの種類によっては旧店舗の跡地に

行ってしまうので気を付けて下さいね

わが妹は「どり付いたところが更地だった」と言っていました(笑)


↓↓↓




那須塩原市西新町117-555
新店舗として営業しております

場所がわかりにくいと思います。
そんな時は
いつでもお電話ください。

ざっと記しますと
こんなかんじです。

55号線(しまむらや元気寿司、ダイソーがある大通り)にまず出てください。

ケーズデンキ側を走ると左側に、「どさんこラーメン」というお店と並びにファミマがあります。

その交差点を右に(稲村方面)へ曲がります。

反対側からだと、A-VAという美容院の信号を左に曲がります。

少し進むと細い道ですが二股に分かれます。

左に行くと幸華さん(中華料理)です。

右に行くと右側にアンデュルジャンがあります。

ピンクの看板が目印です。

{8364CC41-360F-4B20-B019-4630D2B7834C:01}

新しい道なので、ナビに載らない場合があるようです。

お困りの際にはお電話ください。

アンデュルジャン