季節の変わり目、こんな時は・・・ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

お彼岸前の休息・・・。


やっと皆さんのブログを拝見したり

FBを拝見したりの時間が取れるようになりました♪



アレコレ温めてしまっているものもありますが

あたためすぎて日の目を見るときが来るのか・・・な状態ですが

それはそれで・・・。



お世話になった方のご紹介くらいは!

と思いながらもだいぶ日にちが過ぎましたが・・・。


整理収納美アドバイザーまぁ~す さん


ブログの読者登録をしていただいたご縁で

ショッピングクルーズをお願いしました♪



「ショッピングクルーズ」の詳細はこちらから☆☆
  
お申込みはこちらから☆☆

日程や場所や時間まで

何から何まで私の都合に合わせていただいてしまい

とてもありがたかったです♡




似合う色、似合い素材、デザイン、

どんな時にはこんな感じが合う、など

たくさんアドバイスいただきました。


今後のお買いものの参考になります!


買い物が楽しくなりそうだな~

夏物セールの今がチャンス!と思いつつ

なかなか時間がとれずにいるうちに

季節が変わっておりました・・・。



まぁ~すさんは整理収納アドバイザーさんでもあります。

ファッションのこと、整理収納のこと


はじめましてなのに、そんな感じがしない方なので

色々相談できると思います。


季節の変わり目です。

秋冬の購入を考え中の方、いかがでしょうか?

詳細はまぁ~すさんのブログへどうぞ

矢印



「ショッピングクルーズ」の詳細はこちらから☆☆
  
お申込みはこちらから☆☆







↓ご協力いただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧