【ご感想】背中を押された気がしました | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!



ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪


【茨城県 匿名希望様】



マリアージュカウンセリング をご利用いただきました


全文ではありませんがご紹介させていただきます

時期、職業などについてはあえて伏せさせていただきます


それ以外は、ほぼ原文のままです



 ご感想
自分の現状をどうにかしなくてはならないという強迫観念から藁にもすがる思いでした。 

正直よくわからないというのが感想ですが、「気を遣いすぎてる」「時におせっかいになる」というのは、妙に納得しました。 

今の彼はきっと一生そばにいる人ではないのだろうなと思いつつ離れられなかったのに、背中を押された気がしました。 


匿名希望様の中ではまだまだ色んなぐちゃぐちゃがありそうです。


マリアージュカウンセリングは

チェックシートとお花のカードを使って

現在の心理状況等を見ていきます。


お花のカードは潜在意識が表面化されると言われています


チェックシートの数値と選んだカードの組み合わせで


「気遣いのできる人」


「それが周囲には伝わりにくい」


ということからお話をお伺いしました。



今の彼とは離れないという選択肢もあると思います。


自分にとってのしあわせとはなにか?


本当の自分が望むことは何か?


が見つけると今の状況から一歩進む方向が見てくるのだと思います。



カウンセリングでは


“世間一般の正解”ではなく


“あなたがしあわせだと思う正解”を見つけていく

 

お手伝いをさせていただきます




匿名希望様、ご利用&ご感想をありがとうございました



パートナーとの問題、恋愛の問題だけでなく

人間関係すべての問題に活用できます

 ↓↓↓

マリアージュカウンセリング




葉 緑  新緑 新芽 日本  自然 植物 屋外 壁紙 背景 背景素材 バックグラウンド 光 青空 環境 エコ   さわやか 爽やか 初夏