セッションを受けて凹んだ私 | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分


ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪


【K様 30代】



マリアージュカウンセリング をご利用いただきました


全文ではありませんがご紹介させていただきます

時期、職業などについてはあえて伏せさせていただきます


それ以外は、ほぼ原文のままです



お客様のご感想

マリアージュカウンセリングって何だろう?

私に何をしてくれるんだろう?

これを受けると私は何を得ることができるんだろう?


そんなことを思いながら、まずはメールで質問して見ました。


マリアージュカウンセリングについてのブログ記事を送っていただき

なんとなくイメージが沸いたのでお願いすることにしました。


初めてお逢いするはるみさんは、ブログの印象よりもおっとりとした雰囲気で

すぐに緊張が解けました。



カウンセリングを受けての感想は、とても凹みました(笑)


少し時間はかかりましたが、その理由がわかった時、

すべてがほどけていく感じがしました。


私が凹んだのは、みたくない自分が出てきたから。

認めてくない自分が心の奥の方にいるのを確信してしまったから。


自分の中にあるはずのない気持ちや、願望や矛盾を見つけてしまいそうだったから

それを隠すために、アレコレと

一生懸命言い訳している自分自身が許せなかったから。


はるみさんの質問のおかげで、私の中の矛盾点に目を向けることができました。


凹む思いをしなければ見つけることができなかった大切なものを見つけることができました。


今までにない爽快感を味わっています。

ありがとうございました





Kさま、ありがとうございました


自分の中の見たくないもの(気持ち・感情)に目を向けることも

自分の中の矛盾を受け入れることも


とても勇気がいることです。



Kさんの素直な心が幸せな道を見つけることができたのです。


お手伝いできたこと、幸せに思います。


私のほうこそありがとうございました。


葉 緑  新緑 新芽 日本  自然 植物 屋外 壁紙 背景 背景素材 バックグラウンド 光 青空 環境 エコ   さわやか 爽やか 初夏