じつは面白がっている腹黒なおばちゃんは・・・誰? | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

私の携帯に母からかかってきた電話を

運転中の私に代って出てくれた姪


会話の後半から口調が怪しくなり

終わってから理由を聞くと

どうやら母の言い方に反応したらしい。



面白いので 


ちょっと煽ったら 味方になったら



あ~でもない

こ~でもないって

プリプリ怒り出した笑



本人の名誉の為にその内容は書かないけど


まだまだ可愛いな~


とプンプンしている姪っ子を見て

おばちゃんはこっそりご機嫌になるのでした笑



そんな姪も

3分後にはすっかりご機嫌になっていたので

前世は鶏だったに違いないとおばちゃんは確信しているよニヤリ


きっとお腹が空いていたのかもしれないな