今日のあなたの運命は? | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

おはようございます!




母のから一週間。

やっと通常のペースに戻ってきました!

でもやるべきこともやりたいこともてんこ盛りです



何から手を付けようか・・・。



では、久しぶりのこのコーナー

今日のあなたが心惹かれるお花は?


A:サフィニア




B:サフィニア・アート



C:サフィニア・フリル



Aを選んだあなた

今日一日〝憧れの私″を意識してみて!

どんな私だったら素敵な私?

素敵な私は、こんな時どんな行動をとるだろう?

素敵な私なら、どんな言葉を選ぶだろう?

そんなことを意識しながら過ごしてみよう



Bを選んだあなた

今日は〝純真な私″を意識してみよう♪

子どもの頃の夢を思い出しても良いかも。

普段は我慢してしまうちょっとしたわがままを可愛く言ってみよう!

自分の好きなことを一つで良いから選んでみよう




Cを選んだあなた

今日一日、〝大人的な私″を意識しながら過ごすと良いでしょう。

ふと気づいたときに〝大人な私"を意識した言葉や行動をしてみてね

大人なあなたはどんな一日を過ごす?



素敵な一日を♪