AllLoveCard | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

【AllLoveCard】


無条件の愛のカードAllLoveCard


私はこのカードと出逢ってなかったら

この人と出逢ってなかったら

今の私はいなかっただろうな~

というくらい信頼しているカードカラフルなお花♪





AllLoveCardとは?


かわたとも花さんが作ったまだ新しいカードです^^

詳細はこちら


どんなことが期待できる?


スピリチュアルを求める人にも

今必要なメッセージを求めている人にも

今の問題と向き合いたい人にも

自分自身としっかりと向き合いたい人にも


どんな人にもおススメです

でしか取り入れていませんが

私はセッションではフルサポートカウンセリング 

AllLoveCardは

自分自身としっかりと向き合いたい人

深い癒しを求めている人と向き合うのに最高のカードだと思うからです


今、あなたの問題になっていることの

根っこにあるものを見つけ、

そこからどうしていったらいいのか?

どうなりたいのか?

などを探っていきます。


人によっては心の深い部分の癒しを得ることが

できますが、反対に見たくない部分や

今まで閉じ込めてきた部分

見ないふりをしてきたものが出てくるかもしれません。

その場合はちょっとだけ

つらい作業になるかもしれません。


それでも、「このままの私は嫌!変わりたい!」と

いう方、無条件の愛とは何か?を知りたい方には

素晴らしいカードだと私は思います。





●ご購入はこちらから

http://www.vivra-vivre.net/product/410