パワースポットになる | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

「私はあなたの恩人です」


と言う記事を書きましたが、



「あの人は歩くパワースポットだよね~!」


ということはあっても


「私は歩くパワースポットです」


とはフツウ言わない




パワースポットへ行ってパワーをもらう


パワースポットで癒される




もちろん一時的には何かに“癒される”ことも

“救われること”もあるのは間違いないと思うけど


本当の意味での癒しというのは誰かや何かに癒してもらうのではなく

自分自身で自分を癒すということのような気がします。



だからね、自分自身がパワースポットになればいい


自分が自分のパワースポットになる!



難しく感じるけど

思い込めばいいだけだから簡単簡単warai*



パワースポットの私に逢いに来てね!


と言う人に逢いに行かなくても


自分自身が自分のパワースポットになることができたら最強だよ♪