それはもやしでした | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今後のサービス向上の為に

皆様のご意見をいただきたく

アンケートへのご協力のお願いをしています

アンケートフォームはこちら  クリック

(ご協力いただけると嬉しいです)


詳細はこちら↓

皆様の声をお聞かせください クリック


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつだったかスピ系の人たちが集まる

とても場違いな不思議なお食事会でのこと


「自分を一言で表すと?」というような質問をされたことがあります。



いつだったか参加したセミナーでも


「自分を一言で表すと?」

という質問をされました


いずれの時も

あまり興味が無かったので

良くわからなかったのでその時は特に深く考えませんでしたが

ふと思ったので考えてみました



考えてみたら自分のことって意外とわからない笑


でも絞りだしてみました


もやしが好き

豆腐好き

納豆も好き

厚揚げ最高

最近ひよこ豆にはまってるな~

牛乳より豆乳・・・


いや、豆の話ではないはず。



アレコレ考えていたら最近の違和感のもとが見つかりました!



はるみ先生よりも〝はるみちゃん"とか〝はるみさん″がしっくりくる



ということで、こっそりプロフィールの肩書き変えました

はるみ先生は禁止でお願いします笑



あれ?何の話・・・?

ま、いっか