いいこと | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

「今日学校で何かいい事あった?」医者


「う~ん?べつに~・・・(苦笑)」女の子(こまった)


「そっか。無かったか。

そうだよな~。

毎日良いことがあるわけではないんだよな。

そんなもんなんだよ。

ウチの娘は高校生なんだけど、

俺が毎日“今日いいことあった?”って聞くから

今では何かしら探してくるようになったよ。」医者



動物骨銜え犬 と子供女の子。 には優しい

(大人には超厳しい)獣医さんと姪の会話です。



あたりまえに通り過ぎてしまう日常でも

見つけようとするだけで“いいこと”はある。

でも見ようとしないと見つからないもなのかもしれない。


(大人には無愛想でとても怖い)獣医さんに“いいこと”を教えてもらいましたわ~い


毎日を楽しむって

日常の中の“いいこと”にちゃんと気づくってことでもあるのかも。



小さなしあわせ探しって大きなしあわせに繋がっているよ~たぶん↑2