目標に届くには・・・ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

遠くまで飛ぶにも


高く飛ぶためにも


助走が必要。




そして


より高く飛ぶ為には


一度低い姿勢になってから・・・

フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】



目標に向かって・・・

フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】



ジャ~~ンプ↑
フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】






人の生き方もきっと同じ。



今が低いところにいると感じるなら


目線をあげてみればいい


そこにはきっと目標があるから





今、落ちていると感じるなら


より高く飛べるよ♪


きっと、落ち込む前よりも


違う世界が見えるはず。





無理して気持ちを上げる必要も無いけど


助走は適度な距離がいいと思うよ~



あなたなら大丈夫大丈夫♪