手作りブーケレッスン | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

お友達の結婚のお祝いにプレゼントされるそうです。


少し前からドレスの色やブーケの大きさ等を相談の上

完成~♪


久しぶりのプリでしたが、腕は鈍っていませんでしたね!




フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


リボンはシックな光沢のあるブラウン!

幅広なので存在感大!ですね♪



フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


結婚式当日まで余裕を持って完成することが出来て

ホッとしましたね~


所要時間はブートニアまで作って2~3時間?

だったと思います。

お疲れ様でした。

(初心者の場合はもう少しお時間が必要になります)