お詫び | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

アメブロのメッセージでご連絡くださった方で

こちらからの返信が届かない方はお手数でも

メール、お電話でご連絡ください。



私の超アナログ、機械オンチのせいでもありますが、

たぶん1ヶ月くらいはエラーや未送信があるようです。


地震で落下したパソコンが不調なこともあり、

ご迷惑をおかけします。





ほとんどの方には確認が取れましたが

確認の手段が無い方もいらっしゃると思います。


お手数をおかけしますがお心当たりのある方はお手数でもご連絡ください。


いただいたメール、メッセージには3日以内にはお返事させていただいております。

返信が必要な内容で3日以上経過しても

返信が無い場合はお手数でも再度催促のご連絡いただければと思います。


メール:f_message_healing@yahoo.co.jp

TEL:0296-57-5764