お彼岸のお花について | 花と数秘で心と人生をととのえるスクール|Hanaclub(筑西市)

花と数秘で心と人生をととのえるスクール|Hanaclub(筑西市)

花と心理・スピリチュアル数秘で“心をほどく”大人女性のためのスクールです
花の癒しと心理学・数秘を通して、自分らしさや人生のテーマに気づく時間を提供します
レッスン・講座・カウンセリングで、心を整え、自分の手で未来の自分を育てるサポートをしています

お彼岸のお花のご予約をいただいている方で

キャンセル、数量変更のご希望の方はお気軽にご連絡ください。


**************


先日、「ウチのお墓は無事だよ!」とのことで

お墓参りに行ってきましたが、

墓地の3分の2以上(もっとかも)の墓石が倒壊していました。


お客様も何名かお墓に被害があった方もいらっしゃいます。



そのような状況でお花をお供えしずらいと思います。

ですのでご予約分のキャンセル、変更等もお気軽にどうぞ。