インナーチャイルドカード | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

アルテミシア さんのインナーチャイルドカード



フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


こんな感じで7枚


現在・チャレンジ・それによってもたらされることや

サポート、そして近い過去と近い未来・・・



詳細は省きますが

今自分が抱えている問題点においてやるべきことが

明確になりました。


それをフラワーエッセンスがサポートしてくれる。

不思議だけど面白い。



そしておやつ~♪

フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】

フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


おやつも盛りだくさん!



PRIM ROSE さんから差し入れのウサギサブレ♪

可愛らしくてかわいそうですが食べちゃいました。
フラワースクールf.message 【茨城県筑西市】


楽しくてとても勉強になる一日でした。


りささん、アルテミシアさん、ご一緒させていただいたみなさん

ありがとうございました。

PRIMROSEさん、いつもおいしいおやつをありがとう♪