受講生の感想 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

1555f866.jpg茨城県筑西市のお花の教室
f.messageです。




先日ご紹介したHさんの作品ですが
レッスンの感想をいただきましたので
あわせてご紹介させていただきます。





受講コース:プリザーブドフラワー資格取得コース

はじめたきっかけ:気分転換と癒しを求めて、新しいことを始めたかった。

受講の感想:毎回違う形・色合いの作品が出来るので楽しい。
母の日等、受講コース外のレッスンもでき、個人レッスンなので気兼ねなく自分のペースでレッスンできる。
私は不器用なので、よく花びらを破ってしまったりするんですが、その度に
「この失敗が自分で教えるようになった時に役に立ちますよ」と励まして下さるので
頑張れてます。先生とのおしゃべりも楽しみの一つです。

今後の目標:自分のペースで資格取得を目指す。
自分の作ったもので癒しを感じられれば(自分も)と思う。

*********************

Hさんありがとうございます。