硫黄島からの手紙を観てきました | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

映画、硫黄島からの手紙を観てきました。

父親たちの星条旗は見てないのですが・・・。


重い気分になってしまう映画でした。

戦争は何の為にするのか。

戦争のない時代に生まれて幸せだと思う一方で
ほんの数十年前の戦争について、歴史について
何も知らない私たちはこれでいいのでしょうか。


とはいえ日々の生活に追われ自分自身、
こんな風に感じたことも薄れていくのだろうなあ。

映画そのものは良い作品だと思いますが、
色々な意味でむなしさを感じました。