小さなしあわせ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

f41e2a8d.jpg茨城県筑西市のフラワースクール
f.messageです。











プリザーブドフラワーの生徒さんの作品

先日、材料をお求めになり
ご自宅で作った作品を見せてくださいました。

ただレッスンで作るだけではなく、
このようにご自宅でも挑戦していただけると
とても嬉しく思います。

今回は贈り物にするそうです。

お花の配置も色のバランスも
経験が浅くてもなかなかのセンスを頼もしく
とても嬉しく感じました。

このように受講生の方が生活の中に取り入れてくださること
それをご報告くださること
私の小さな(大きな)しあわせです。