グリーン系のお花 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!







桜川市大和公民館の市民講座の作品のご紹介です。


今回は花材が難しかったですね。
難しいながらも皆さん素敵に仕上げてくださいました。


こちらの講座は基本形を重視するのではなく
楽しくお花とふれあっていただくことを目的としていますので
出来上がりの形も毎回それぞれ違う作品になるのが
とても楽しみです。


今回の花材は皆同じような出来上がりになってしまうのではという
不安もありましたが、予想に反し(?)やっぱり違う形に仕上がりました。