お色直し?! | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

8ad9f2cd.jpg茨城県筑西市のお花の教室
f.messageです。



以前作成したブーケを
イメージチェンジしました。

発表会のステージを
毎回飾っているそうです。




先日の発表会の際の天気が
風雨だったため、
少し崩れてしまったので
お色直しということです。


カラーを前回とは違い、思い切り
短くカット!

ジャスミンでスラリと流してあります。

お花も増えて存在感たっぷりになりました。


最初に作ったブーケはこちらです

  ↓ ↓ ↓


ブーケ


色合いの違うお花も少し足し
印象の違うものになりました。









以下、作者の感想です。


【フラワーセラピー、アレンジを習い始めて、生活が変わった♪始めて ウエディン
グのブ―ケを創る事が出来たのは 大きな喜びだが 普段の生活の中にも花がある
。テレビを見ても ニュースキャスターのバックに生けてある見事な花に眼が行き
ホ―ムドラマでも 卓上に置かれた一輪差しの花が眼に入る。もちろんデパートの
色んな売り場でも さり気なく 花がその場を 和らげる♪ ブリザ―ブドも良いが
生花をあのままの美しさを保つ方法も そのうち 開発されたら!と 思う。】
(原文のまま)