最近うれしかったこと | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

以前、無料モニターにご協力いただいた方から
久しぶりにご連絡をいただき
とてもうれしいお話を伺いました。


このブログのテーマは“しあわせをつなごう”
ですが、私は“ある方”にお世話になり
何らかのお礼を申し出たところ
「その分を他の方につないで下さい。
それで十分です」
と私に言ってくださいました。


私に何が出来るかと考え
とりあえず【無料モニター】という形で
つないで見ました。

そのモニターさんが
「私もつないでます。
何が出来るかわからないけど
私なりにつないでいます」
というお話を聞きとてもうれしかったです。


一見、無意味に感じることも少なくない世の中ですが
こうして忘れた頃に「無駄じゃなかった」と
実感できることはとても嬉しく思います。

「タダ」とか「無料」とかで
「得した~!!」と思ったときは
何かの形で他の方につないでいってほしいものです。


意外と回りまわって自分のもとに
返ってきたりしますよ。