忘年会。 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

以前働いていた職場の方たちと
少し早めの忘年会をしました


辞めてからかなりの年数が経つのですが、
まだまだお世話になっていて・・・。
とても楽しく、居心地の良い場所のひとつです。


退職して福島へ帰ってしまう友達の送別会もあり
楽しく充実した時間、
そしてリフレッシュの時間を得ることができました。
間単に行ける距離ではないので
会える機会も少なくなってしまうと思うと寂しいものです。



いつの日か、今のように気軽には会えなくなる時も
来るのかも知れませんが、会える時間を大切に過ごせればと思います。


初めて社会に出てから厳しく、
そして暖かく指導して頂いたり
影で助けてくれたり、
一緒に遊んだり、飲みに行ったり・・・。

もうひとつの家族のような感覚で

いつまでも大切にしたい人たちです。