■好評お試しセッションあります
幸せに気づく☆お電話お試しセッション
詳細お申込みはこちらから
 
 
MASAEですおねがいおねがい
 
 
 
しばらくブログ更新
しておりませんでしたが。。
 
 
おかげさまで元気です爆  笑
 
 
 
先日もクラスの生徒さんより
 
「最近ブログ書いて
おられないですよね・・・」
などとスルドイご指摘爆  笑を受けアセアセ
 
 
 
気にしてくださってて
うれしいですピンクハートピンクハート
 
 
 
さてさて~~~
 
 
前回のブログにて
と書きましたが、
 
 
昨日今日、やっと私的に
本格的に変わった感覚が
でてきましたー星
 
 
と思ったら
8日が寒露で月替り。
 
 
 
 
そりゃ変わるよね〜って
思っちゃいました星
 
 
 
 
そしてなんと!
 
 
 
富山のママを応援するサイト
お店情報を紹介して
いただきましたーキラキラキラキラ
 
 

 
 
 
すごく素敵に紹介してくださって
めっちゃ嬉しいですラブ
 
ぜひぜひ見てみてーハートハート
ダウン    ダウン
ママスキーさんのサイトは
 
 
 
このページを作って頂く際
インタビューを受けて
改めて自分のやっていきたいこと
目指す姿を認識するいい機会に
なりました。
 
 
 
唐突に
MASAEさんの夢はなんですか?
って聞かれてね照れ
 
 
沢山の人の
幸せに関わっていきたいキラキラ
 
って思いました。
 
 
 
実は、今幸せじゃないと
思っている人も
気付いてないだけで、
本当は幸せなんです。
 
 
 
ちょっと視点を変えたり
見方を変えたりすることで
ビックリするほど簡単に
人生は好転していきます。
 
 
 
 
その、好転していく過程に
ぜひ関わっていきたいおねがい
 
 
 
そんなことを思い出した
いいキッカケになりました照れ
 
 
 
 
そういう私も
ずーっと自分は幸せじゃないもやもや
なんて思ってたひとりでアセアセ
 
 
 
そんな私が
波瀾万丈な出来事が
起こり過ぎたお陰で
 
 
逆にめっちゃ幸せに
気付いちゃったルンルン
 
というプロセスをたどって
きたので、
どんな人も幸せハートって
自信を持って言えます。
 
 
 
それはもちろん、
女性起業家さんであろうが
ママさんであろうが、
もしくは男性であろうが
どなたでもそうです。
 
 
 
だから
今辛くても、
今苦しくても、
ぜーったい大丈夫🙆‍♀️
 
 
  
幸せへの道は
ここにあるからねーハート
 
 
 
ってことで
とりとめのないブログに
なっちゃいましたウインク
 
 
では、

今日もかけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 ご案内
 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 

 

幸せに気づく☆お試しお電話セッション

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますハート
九星気学アドバイザー
シンクロニシティカードティーチャー
MASAEハート
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね