メッセージ

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは10年以上
九星気学と易経を学んできた私
(MASAE)が、2017年に
シンクロニシティーカードの
ティーチャーになり
中国4千年から続く叡智の知識と
シンクロニシティを使う感覚、感性を
融合させたシンクロ気学@
を発信していくブログです。

 
個人セッション、随時募集中です

シンクロ気学@セッション


現在募集中のWS及びイベントは

こちらからご覧ください

 

 

MASAEですおねがいおねがい

 

 

 

昨日は久々に

マリエとやま癒しの空間で

イベントリーディング

させてもらってましたラブ






新しい出会いも沢山あって
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらってました爆笑



最高だったのが、
高校生の女の子2人組ハートハート


恋愛の質問で
シンクロニシティカードを
引いたんですが



の連発爆笑爆笑爆笑



ヤバイ!!女子高生楽し過ぎる爆笑
なんのせ出たカードがピンク
だったもんで、
私まで一緒になってキャーキャー
ゆうたわ爆笑爆笑爆笑



感想を書いてもらったら
適切なアドバイスを下さり
とても分かりやすくて
楽しい時間でした!!やってーハート



はぁぁ、こちらこそ
若さのエネルギーをもらって
めっちゃ楽しい時間やったです。


イベントに出ると
色んな方に会えるチャンスが
増えて、いいもんやなーって
改めて思った時間になりましたおねがい



次は11/25だそうです。
今のところ、出る予定にして
おりますので、お近くの方
また足を運んでみてくださいねウインク



 

 

今なら無料で

あなたがわかる九星気学カルテ表

お作りいたします。

それに合わせて、30分無料電話相談

をしています。

ぜひ、お話ししましょうねおねがい

 

 

こちらからダウンダウンダウン

無料で【あなたがわかる九星気学カルテ】お渡しします

 

 

 

では、

今日のワンポイントアドバイスを

お届けしますピンクハート

 

 

シンクロ気学@ワンポイントアドバイス流れ星

 

 



 

今日は八白土星中宮の日。

シンクロカードは

ブラック&ガイダンス

 

 

 

さてー、今日は一旦停まり

今まで蓄積してきたものを

改めて確認してみませんか?



まさに今ここにあなたに在るもの

持っているものを再確認。




それは、今の自分の位置を認め

しっかりグラウンディングできる

素晴らしい機会になるはず。




そうすることで

大きな導きがやってきていることに

気づく事が出来るでしょうキラキラキラキラ


 

 

 

今日もかけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 ご案内 
 

【シンクロカードアドバンスコース】

日:2018年10月17日(水)

時間:13:30〜18:00

場所:富山県立山町

参加費:15,500円(再受講は半額)

参加申込みはこちらから☆

【マリエとやま癒しの空間ブース出展】

☆2018年10月14日(日)

☆11:00〜17:00

☆マリエとやま6F

☆シンクロニシティカード

    リーディング10分1,000円

広島クリスタルユニバース

詳細&参加お申し込みはこちら

下矢印

image

LINE@始めました
 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 

 

 

シンクロ気学@セッション

詳細&お申込みはこちら

 

 
57592d9cc1ea779b6f20e8f9b6a6920b_cd7b0df2a090da8 
 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますハート
 
シンクロニシティカードティーチャー
MASAEハート
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね