メッセージ

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは10年以上
九星気学と易経を学んできた私
(MASAE)が、2017年に
シンクロニシティーカードの
ティーチャーになり
中国4千年から続く叡智の知識と
シンクロニシティを使う感覚、感性を
融合させたシンクロ気学@
を発信していくブログです。

 
個人セッション、随時募集中です

シンクロ気学@セッション


現在募集中のWS及びイベントは

こちらからご覧ください

 

 

MASAEですおねがいおねがい

 

 

一昨日昨日の二日間、
FUMITOさんのコラボアート展で
最高の時間を過ごしておりましたおねがい



このコラボアート展の中には
沢山のメッセージが
含まれていたんですが、
私が一番印象に残ったのは、


本当の自由とは
自分の感じることに
素直になること
 

私たちは感じている事に
正しいか正しくないか
を追い求めがちですが、
自分の感じることは
全てマルでいいも悪いもない。


そしてその感じていることを
素直にみとめることが自由流れ星



てことは、どう感じているかを
研ぎ澄まして、見ていくことが
ものすごく大事おねがいおねがい


そんなことを思い返していた
2日間になりました



楽しく最高の空間で
気付きや発見が沢山ありました。
LICAさんFUMITOさん
ありがとうございましたキラキラキラキラ
本当に素敵やわ〜〜ハートハート



今日のワンポイントアドバイスを

お届けしますピンクハート

 

 

シンクロ気学@ワンポイントアドバイス流れ星

 



今日は三碧木星中宮の日。

シンクロカードは

パープル&天を仰ぎみる

 

 

 

今日は直感が冴え渡る日に

なりそうですおねがい

 

 

自分で今まで上手くいってない

感覚の物があるならば、

少しチカラを抜いて

空を見上げてみましょうおねがい

 

 

そして、ふときた感覚に従い

行動を起こしてみましょう。

その時大切なのが、

考えすぎないことウインク

 

 

私たちは考えれば考えるほど

不安に目がいくようになっていて

行動出来なくなってしまいがち。



結果なんてやってみないと

わからない爆笑

それより今日は

今の感覚に従うことの方が

100倍大事ですよウインク


 

 

今日もかけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 ご案内 
 
 
7/1(日)マリエとやま
癒しの空間
出店
11時〜17時
シンクロニシティカードリーディング
九星気学・易経 各10分1,000円
 
 
 
LINE@始めました
 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 
現在募集中のWS及びイベントは
こちらからご覧ください

 

 

 

シンクロ気学@セッション

詳細&お申込みはこちら

 

 
57592d9cc1ea779b6f20e8f9b6a6920b_cd7b0df2a090da8 
 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますハート
 
シンクロニシティカードティーチャー
MASAEハート
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね