MASAEですおねがいおねがいおねがい

 

 

先日シンクロ気学@セッションを

受けていただいた方より

嬉しい感想をいただけましたピンクハートピンクハート

ご紹介します爆  笑爆  笑

 

 

 

{A8EC80DD-4290-4AD0-ABBF-4331F60B5816}
(50代 女性 えみりんさん)

 

ホッとしたとのご感想ラブラブ
とても嬉しいです。
知識を元にホッとすることが
できれば肚の底にまで
腑に落とすことが出来るんじゃ
ないかと私は考えています。
 
 
そのことがしっかりと伝わり
またカードリーディングにて
本来の自分を思い出してもらえ
本当に良かったです。
 
 
実はこの続きに。。

 

先のことはどうなるかわからないけど、

改めて直感、心の声を信じ

行動に移していこうと思ってます🎵
 

と書いてあり、

それこそ自分を生きること

に繋がっていくだろうなあと

思ってます。

 

 

 

なんならもっと早くに

知っておきたかったですよ

とのこと爆笑爆笑

 

 

またご提案のように

ブログの構成も考えていこう

とは思っていますが。。ウインク

 

 

 

現在、5月末まで

通常90分30,000円のところ

春限定価格

60分9,900円にて実施しています。

 

 

クーポンをお持ちの方は

クーポン価格で実施しますラブ

 

 

お申し込みは

こちらから

 

 

シンクロ気学@セッションの詳細は

こちらをどうぞ

 

お申し込みお待ちしておりますおねがい

 

 

お問合せご質問は

hotarukonoakari@gmail.com

におねがいいたします。

 

 

 

最後にステキな感想を下さった

えみりんさんピンクハート

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

シンクロニシティカードティーチャー

九星気学アドバイザー

 

MASAEピンクハートピンクハート

 

どくしゃになってね…ペタしてね