この夏、8月より全国7か所にてシンクロニシティカードイベントが開催されます。

著者のFUMITO&LICAさんも同席するスペシャルなツアーになります★

 

タイトルは

 

シンクロニシティカードジャパンツアー

札幌★仙台★名古屋★神戸★広島★福岡★沖縄!!!

 

その中の仙台でのアドバンスコースを担当させてもらうことになりましたー!!

 

<仙台シンクロニシティアドバンスコース>

日:11月19日(日曜日)

時:10時15分~15時15分

場所: 仙台市内

料金: 15,500円

再受講の方は半額で受講できます。

開催担当ティーチャー:pearlma MASAE

定員:15名

 

仙台お申込みはこちら

 

シンクロニシティカードの一番大切な色の意味をしっかり学び、3枚引き5枚引きと新たなレイアウトができるようになるコースです。

シンクロニシティカードをご存知ですか?

このカードはあなたの内側にある本当の想い、気持ち、答えを愛と光をもって導き出すことのできる、とても素敵なツールです☆☆

使えば使うほど本当の自分がわかるようになっていきます。

楽しんで使えるようになっていきませんか?

初めて聞いたけど、なんかとても気になるなって方☆

(カードはもちろんその場でも購入いただけます。)

購入したけど、どうして使えばいいかよくわからない方☆

使ってみてはいるけど、もっとカードを読めるようになりたい方☆

いずれはプロになってみたい方☆

今回はFUMITO&LICAも出席するのシンクロニシティカード全国ツアーイベントの翌日、同じ仙台で開催させていただきます。

お近くの方、ぜひ、この機会にご参加ください。

明るく楽しくしっかり学んでいきましょう♪♪

 

また、修了証をもらうとカードの著者であるFUMITO&LICAが直接指導するマスターコースに行くことができるようになります。

ぜひ楽しく最高のひと時をご一緒に過ごしましょう☆

 

 

 

 

 

 

ジャパンツアーその他の日程は

8月19日㈯札幌市 イベント

8月20日㈰札幌市 アドバンスコース

9月23日㈯神戸市 イベント

9月24日㈰神戸市 アドバンスコース

10月7日㈯名古屋市 イベント

10月8日㈰名古屋市 アドバンスコース

11月19日㈯仙台市 イベント

11月20日㈰仙台市 アドバンスコース

12月2日㈯広島市 イベント

12月3日㈰広島市 アドバンスコース

1月20日㈯福岡市 イベント

1月21日㈰福岡市 アドバンスコース

2月24日㈯沖縄市 イベント

2月25日㈰沖縄市 アドバンスコース

 

になりまーす☆

詳しくは

シンクロニシティカード協会HPへどうぞ★

 

ご縁のある皆様と縁をつなげることを楽しみにしております★

ピンっときた方、ぜひ会いに来てくださいね~♡

 

via ホタルコのあかり
Your own website,
Ameba Ownd