こんにちは〜MASAEですニコニコニコニコニコニコ

月曜日から土用に入ったこともあり、なんとなく気の影響を感じている今日この頃です。
土用期間は5月5日まで続きますから、皆さん無理せず睡眠をよく取るように心掛けながら過ごされると良いですよ〜グリーンハートグリーンハートと言いながら、これ書いてるのメッチャ深夜です〜〜滝汗滝汗自分に言い聞かせてマスウインク


今週は主人の母の誕生日がありましたー爆笑爆笑
ささやかながら〜〜、一緒にご飯を食べて誕生日ををお祝いしました〜〜ウインクラブラブラブラブ

{CB867FA1-9A0A-4821-91BC-B096AB120E62}

ローソクたてまくりのケーキニヒヒニヒヒニヒヒ

今年も無事に誕生日を迎えられて、お祝いする事ができて、幸せ感じる嬉しい時間を過ごすことができましたハートラブラブ


この母が誕生日になると教えてくれる話が、昔ウチに泊まりに来ていたお坊さんが、『どんな状況になっていようが、誕生日だけはケーキにローソク立てて祝うんだよピンクハート』って言われたんだって話。
ホールのケーキが買えなければ、カットのケーキでも構わないし、手作りだともっと想いがこもって良いかもラブラブ
年の数のローソク立てることにもこだわらなくてもいいラブラブ
なんだって大丈夫だから、その家族が今そこに居てくれること、存在そのものをお祝いするってことなんですよねーピンクハートピンクハートピンクハート


今年もこの母の教えを母の誕生日に実践できたことに感謝ハートハートハート



シンクロ二シティカードWSのご案内


シンクロ二シティカードのワークショップにいらしてみませんかラブラブラブラブ
自分の心の内側の声を聞いて向き合える時間を過ごしてみましょうピンクハートピンクハートピンクハート



シンクロ二シティカードビギナーコースin広島

星日時:5月20日(土曜日)13:00〜15:00
星場所:広島県広島市
星料金:3,000円

シンクロ二シティカードアドバンスコースin広島

星日時:5月21日(日曜日)10:30〜16:00
星場所:広島県広島市
星料金:15,500円


シンクロ二シティカードアドバンスコースin上越

星日時:5月27日(土曜日)10:30~16:00
星場所:新潟県上越市
星料金:15,500円

上越お申し込みの方はこちら

会場も決まりましたーキラキラ
ぱんちゃんありがとーラブラブブログでメッチャ紹介してくれてるやーんルンルンルンルン嬉しいハートハート



引き続きモニターセッションも募集中ですルンルンルンルン


MASAE‘S プライベートセッション


気学的観点から、起きた現象の原因を探りそこから受け取る必要のあるメッセージを明らかにすること。
シンクロ二シティカードの、シンクロ現象からでたカードのリーディングによりご本人の心の内側を紐解くこと。

このふたつの視点からクライアントさんへ愛と光のメッセージをお届けするラブラブラブラブセッションになります。

 
現在、通常価格20,000円/90分のところ、ご感想アンケートをブログ掲載OKしていただける方に限り、
10,000円/60分でモニターセッションさせてもらってますドキドキドキドキ

スカイプ対応も出来るようになりましたーキラキラキラキラ
 
プライベートセッションご希望ご相談の方はお気軽にお尋ねくださいませ。
キラキラhotarukonoakari@gmail.comキラキラ


今日も読んで下さってありがとうございますおねがいおねがい
皆さんに素敵な1日が訪れますようにハートラブラブ


シンクロ二シティカードティーチャー
MASAEでしたーウインクキラキラキラキラ