2016/02/01 | 目指せ!綺麗な歯並び!

目指せ!綺麗な歯並び!

社会人1年目。絶賛歯科矯正中☆

矯正始めてはや1ヶ月半。

最近痛みもないし、なんでも食べれちゃうし、本当に歯が動いてんのかなーって思うこともしばしばありました。
犬歯は動く気すらないんじゃないだろうかとも思ったり(笑)
まあ気長にやらないとってのは分かってるんですけどね、楽しみな分、もどかしく思います。

でも!
今日彼氏に「そういえば前歯はそろってきたんじゃない?」と言われ、

まじか、どれどれ、、、と写真撮ってみると


{05A0687B-A292-4003-91CD-CE1760B8319B:01}


装置初めてつけた日との比較。
なんか確かにボコッとしてる感じがなくなってる!

うんうん、少しずつ頑張ってくれてるんだ私の歯(T_T)
毎日見てるとこんな変化に気づけないんだなー、写真残しとくの大事ですね。自分自身の意欲に繋がる!

この調子でがんばるぞー!!