次回予告 | fl03neptuneのお得な情報ブログ


どうでもいいことですが、
先日文化祭やりましたー!


カップルで一緒にいる人もたくさんいました。
なーに人前でいちゃいちゃしてんだ・・・
じゃなくて楽しそうでよかったです。


この文を読めば分かるとおり
当然おいらに彼女はいません!


おいらの行ってる学校女子全然居なくて
約240人位いるんですが、女子は5~6人しかいません。
そりゃ彼女なんて無理だよー。


えっ?他校のやつがいるじゃないかって


ああ分かった正直に言ってやる
どうせ学校に女子が何人いようが出来ねえよ



という訳で次回は生き物に関する記事を書きます。


えっ?今までの話関係なくね


と思った方

その通りです!

全く関係ないんです!



ではまた次回オサラバイビー(-o-)/



人気ブログランキングへ ブログパーツ