音楽と田楽ってなんか似てね | fl03neptuneのお得な情報ブログ
なんか久しぶりに田楽って聞いたわー

田楽といえばこれですね



田楽の話はさっさと終わらして


音楽といえばバンドですねー
でも世の中には変なバンド名のバンドがいたんですよ。


「ぴくぴくず」
なにがぴくぴくだって話ですよね


「ヌルピョンと安土城」
誰だよヌルピョンって
しかも安土城と何か関係してんの!?


「流れるおやじ」
勝手に流れてろ


「SHOW BEN]
ライブはトイレとかでやってるんですかね


「赤痢」
ライブみてたらなんかくせえなと思ったら
バンドのみんなが漏らしてて
「すいません今日はお腹の調子が悪くて」
そのセリフをライブで毎回言っているバンド
(ウソです)


という訳で今回はこれでおしまい
それではまた次回オサラバイビー

人気ブログランキングへ


ブログパーツ