missingのプレイ感想 | 深鮫のメモ帳

深鮫のメモ帳

忘れっぽい為、見返す用にブログを開設いたしました。
メモ用なので更新は気まぐれです。

配信にてmissing完結いたしました!チョキ

ってことで感想とかいろいろ書いていきたいと思います。

 

まず最初にプレイしたのを再生リストにまとめましたので

こちらをぜひどうぞ!

 

 

サムネイルに使用させていただいた方々のURLは配信内の概要欄にて

ご確認ください!

依頼を受け付けている方もいらっしゃいますので是非!

 

 

 

そういうことでmissingのことについて語っていきます

まずは本家様のURLからどうぞリンク先はSteamですがPS4にも存在しますので

PSでもぜひプレイしてみてください!

 

ジャンルは【アクション】【アドベンチャー】【ホラー】だと思っています!

ホラー要素というよりドッキリ感ありますが…

 

ビジュアルはかなり綺麗で、背景も綺麗です。

横スクロール型ゲームなので酔うこともないので酔い安い方には

かなりおすすめしたいです。

 

内容としましては

自分の体がバラバラになっても再生能力をもっている主人公といろんなギミックを解きながら

親友エミリーを追いかけ?探す物語です。

物語の中でエミリーや親友からメールがきたりするのでそちらでのストーリーもお楽しみいただけます。

 

途中自分に見える亡霊に追いかけられたりなんてことがあって

追いかけられる系のゲームが苦手な私はかなり悲鳴をあげました…が

なんとかなりました。

あとはエミリーのようすがどんどんおかしくなっていく様子が怖かったり

真相が最後の最期までわからないところがたのしかったです。

 

 

 

こちらのゲームをプレイするのに最低限必要なスペックです

・64 ビットプロセッサとオペレーティングシステム

・Windows 7 / 8.1 / 10 (64-bit OS)

・ 6 GB の空き容量

 

対応している言語

・字幕→日本語/英語/中国語/韓国語

・音声→英語