同居人 | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

引越しして

早くも1ヶ月がたちます


学校が始まり

なんとなく

リズムが一定してきた日々


そんななか、

我が家に

家族が増えたかも?




ツバメが

巣作りしてました


玄関先に

枯れ草がたくさん落ちていて

風で飛んできたのかな?

と、思っていたのですが


次男が

ツバメの巣があるよ


上を見たら

綺麗な巣ができていて

お父さんツバメが

見守りをしてました


写真を撮りに行った時は

お出かけ中だったのか

お父さんツバメの姿はなく

完全に住み着いたかどうか

まだ、なんとも、、


でも、巣は完成しているようなので

また、姿を見かけたら

写真をとってみようと思います


ツバメが住み着くのって

縁起がいいんですよね?


定住してくれたら

嬉しいな😃