頑張れ〜 | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

長男

次男と

連日入学式でした


中学生になった次男

学区外登校になる為

電車通学の予定でしたが


電車で行くの嫌だ


と、何度も言っていて

昨日は車で送って行きました


でも、今日は

電車に乗って行ってくれそうです


駅まで一緒に行って

ホームまでたどり着いたことを確認に

駅舎の影から

見守り中


駅まで歩くのに

駅が近づくほどに

歩みが遅くなり

心配でした


もうすぐ

電車が発車します


流石に

泣きそう😭


発車しました


無事に乗れたみたい


母さんも

お仕事頑張ります❗️


一緒に頑張ろう❗️