食べ◯グ 2日目 | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

母子旅

2日目はユニバ行きました!


調子に乗って

絶叫マシーンに乗りました😭


一発目

ハリドリ🎢


目は瞑ったまま

叫びまくり


流石に

もう、無理ー

おろしてー

って、叫んでた😭



二発目

ハリポタ


こちらもなかなかの

高低差


屋内なのに

よくできてるなー

って、冷静な部分もありながらの

雄叫び



三発目

ヒッポグリフ


安定の雄叫び


トドメに

フライングダイナソーも

乗れたんだけど

雨も降ってたし、

流石に

母さんは

ハリドリでやられたので

乗る勇気がなかったので

初めからパス


子供達は乗りたい子と

乗りたくない子と

いたけど、

結局

全員乗らずにタイムアウト



絶叫マシーンの合間に食べるって

なかなか難しいよね


とは言いつつ

お決まりの



バタービールはいただきました


樽の下のキノコは

この日の目印の長男の頭


大きくなったので、人混みでも

目印になってくれて

助かりました🤭




コナン好きの長男

何度目かわからないオヤツ


コナンのアトラクションは

タイミングが合わず

入れませんでした


時々

食べ物を与えないと

機嫌が悪くなります🤭

ご注意ください


日没後は

めっちゃ機嫌が悪くて

母さんは

ちょっと怖かったです


そして、帰り間際に

元気になる、次男


そろそろ、帰る?

って、話していたところに


やっぱりジョーズも乗りたい

って、言い出して


まぁ、せっかくなので乗るよね


そして、ジョーズと記念撮影していたら、

後ろに並んでいたパパさんが

「撮りましょうか?」って、言ってくれて

スマホ逆さどりしてくれて

めっちゃいい感じに撮ってくれたニコニコ


素敵なパパさんでした


子供達と

テーマパークで遊ぶとか

絶叫マシーンに乗るとか

もう、無いだろうなー

と、思いながら

子供達の後をついて回った1日でした


二日間

案内してくれた長女

お疲れ様

&

ありがとう😊