物件検索 再び | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

しばらく

控えめにしていた

物件検索を

再開


前回は

子供たちも

連れていく

前提だったので、

なかなか

よい物件がなく

決めかねてしまった


それでも

時々は

戸建てや

売地を

眺めてみたりは

続けてました



今回は

私の

一時避難場所

として

2LDK

くらいで

検索中



今も、

在宅で

下準備中なんだけど

今後

やりたいことがあって

そのための

仕事部屋

ってことにして

日中

姑と

二人で

この家に居る時間を

短縮することで

私の

ストレスを

軽減できないかと

考え中



作業部屋として

検索すると

家賃もお安くできるし

きれいなら

築年数が

多少古くても

妥協できるかな

と、考えてみた



家賃は

夫が

出してくれるって言うから、

遠慮なく

甘えさせてもらうことにして


それなら、

そんなに

家賃を

節約しなくてもいいか…

なんて

思ったりもするけど

そもそも

散財できないタイプ


あっ

たまには

衝動買いはしますけどねウインク



いい物件が

見つかるといいな