アンテナショップスタンプラリーが始まりました



と、いうことで、暑いのですがアンテナショップに寄り道。


ランチは新橋にある奈良のアンテナショップ『奈良まほろば館』




2階のレストラン


平日限定の1980円(税込)のランチ。

お手軽なミシュランです。


奈良の食材を使った、スペイン料理


美味しいなぁ


柿のフライ、初めて食べました。


鈴木亮平さんの奈良のCM見ると、奈良に行きたくなります。

興福寺、行きたいなぁ。阿修羅ファンクラブに入ろうかな。


一人で楽しいランチでした。


1階でスタンプ押しました


1階には小さなカウンターのカフェがあり、かき氷などが食べられます。

そちらもとても美味しいです。


奈良の近くには、香川・愛媛のアンテナショップ、鳥取・岡山のアンテナショップもあります。


丸の内の『KITTE』でイベントをしていたので、そちらもちょこっと見物




買い物して・・・


抽選・・・


参加賞・・・(ハズレ)

飴・・・

三重県のにいひめ??

調べると熊野市にしかない柑橘でした。

また一つ、知識が増えました。

美味しかったです。