あれから、もう1か月以上が経ってしまいました。


サカナクションのファンになって、約15年

A3ブロック、20番台(わかる人にしか、わからない・・)

仕事休みにしておいてよかった!



家族には走って転ばないようにと注意されましたが、

走らずにはいられない。

初めて、最前列の柵を取りました。

私の前にはカメラのレールと、機械類だけ。


ツアー千穐楽

配信もあり、あとで確認すると私も映っていました 笑。

思うことは色々あるのですが、無事に完走してホッとしました(誰目線ですか?笑)



次はいつかわからないけど、体力つけて待とう。


チアガール、今回のツアーにはボーイもいました