4月にサカナクションライブ2日間

幕張メッセ

2年間活動休止していたので、久しぶり

しかも、スタンディングのライブ・・・

いつ以来だ・・


1日目

ワクワクとちょっとの不安

入場の整理番号がかなり遅かったので、場所取りは諦め、ギリギリに入場

久しぶりに買おうと思っていた、Tシャツは売り切れ


不安なんて、どこか吹っ飛び、

笑って、泣いて、歌って、踊りました


*****

2日目

欲しかった色のTシャツは売り切れ
黒色のTシャツを買って、着替える
ライブTシャツ着て、ライブに参加するのは初めて

前日、体力を使い果たし、どうしたものかと思ったものの、
入場整理番号が600番台だったので、並んで場所どりにチャレンジ
一人だったので、するすると進んで、前から10番目くらいに

始まるまで、じっと一人で立って待っているのが、ちょっと辛い。
途中、アリナミンのゼリーを飲んだら、急に元気なった気が 笑

始まると、あっという間に

終わっちゃう


*****


SS席の記念品


体力つけようと買った


縄跳び・・・

しかし、未だ未開封・・・ 


来週、また行くのに、一回くらい跳ばないとなぁ

(一回じゃ、何の役にも立たないぞ)


アリナミンのゼリーは持っていこうと思う


それにしても、本当によかった