外出が多いので、生鮮食品申込は控えていたのですが、我慢できず・・・

訳ありせとか5kg(ありがとう!くみママ!)、寄付額10000円

私の都合で受け取りが4日も遅れましたが、傷んでいるものはなく

皮に傷があるだけでした。

訳あり・・・一つとても大きなせとかがあり、

これが一番の訳ありか?500gもありました。

写真はないのですが、どれも果汁たっぷりで美味しかったです。


柑橘の返礼品でちょっと残念なことが多かったのですが、

今回はとても美味しくいただきました!



田舎の市場さん、尾鷲市さん

ありがとうございました!


*****


留守が多く、受け取りに不安はあるのですが

申し込まずにはいられない・・・






******


アンテナショップ巡りのイベントで当選しました

我が家には三重県の美味しいものが!






三重のアンテナショップは日本橋にあります




この日のカフェタイムはお汁粉のみ


美味しかったです!

ランチには手こね寿司や伊勢うどんがあります。


三重県尾鷲市

せとかのシーズンは終わってしまいましたが、

他にも色々あります